« 大阪市道築港深江線「法円坂」交差点 | トップページ | 大阪府道30号大阪和泉泉南線「天満橋」交差点 »

2017年4月23日 (日)

国道171号「国道五条本」交差点

Kougojomoto1

京都府の西の方、この交差点は国道171号線と478号線の交差点、国道478号はここから?この国道478号線ってほぼ京都縦貫道なんです。で、ここから高速道路の高架下でちょっと一般道やります。

Kougojomoto2
この交差点はセルフの給油所とコンビニとすき家がありまして、この交差点で一通り用事を済ませちゃうことも出来る???

Kougojomoto3
「国道五条本」交差点から西に200m、ボクの中ではこの「大山崎 I .C」交差点と一体化してますけど。この青い歩道橋からイナイチ眺めてると結構時間過ごせちゃう。

Kougojomoto4
左上の信号機の気持ちになって。上から目線ですな。(信号はそうでしょ)


Kougojomoto5
大山崎インターの方から「国道五条本」交差点方面をズームで。名神走っていてもこのすき家の看板が見える。あの高さにして名神からも目立ってますよ。

Kougojomoto6
大山崎インターのところの歩道橋から。国道と料金所の真ん中を行きます。

Kougojomoto7
大山崎ジャンクションのナビ画面♪ジャンクションの画面は走行時もアップにすべし。(見てる余裕ないけど)

« 大阪市道築港深江線「法円坂」交差点 | トップページ | 大阪府道30号大阪和泉泉南線「天満橋」交差点 »

京都府の交差点」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201559/65188131

この記事へのトラックバック一覧です: 国道171号「国道五条本」交差点:

« 大阪市道築港深江線「法円坂」交差点 | トップページ | 大阪府道30号大阪和泉泉南線「天満橋」交差点 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ